犬系嫁×猫系旦那の妊活blog

犬系嫁×猫系夫 共に31歳。正反対の夫婦二人で妊活始めました。

いい夫婦の日

いい夫婦の日でしたね!

いぬ嫁家は、前日の送別会(兼歓迎会)のため本日が初めての夫婦の日でございました(*´ー`*)

 

前日飲み会での久々のお酒でお昼前までゆっくりしていたので、ほぼだらだらでした(*´ω`*)

夕方前にねこが急に

 

 

『カレーが食べたい!』

 

 

といい始め、

 

 

 

『俺作る!』

 

 

 

というので

主夫に変身してもらいました(笑)

買い物からお願いして

※ちなみに男性陣に買い物をお願いすると予算をオーバーしてくるんだろうか。

 

出来上がったのがこちら。

f:id:smilestl1230:20161123192511j:image

キーマカレー(ノーマル・バターブレンド)

コールスロー

豆腐とチキンのナゲット

 

あざーす!

うまいっす♥

お皿のダサさはおいといて(*´-`)

 

一緒に風呂に入って、一緒にご飯食べて

二人でゆっくりおやすみなさい( ´∀`)σ)∀`)

 

いい夫婦の日ですな(*´ー`*)