犬系嫁×猫系旦那の妊活blog

犬系嫁×猫系夫 共に31歳。正反対の夫婦二人で妊活始めました。

いぬ嫁的妊活とは。

生理不順でホルモンがなかなか成長しないいぬ嫁です。

基礎体温とタイミング法で妊活を開始したいぬ嫁。まさかの生理来ない。

何でだよ。来いよ。(渡部篤郎風)

 

そうなるとやはり頼るのはケミカル。

そう、化学の力です。

これ飲んだら10日ぐらいで生理来るからーと

軽く言われて約3週間。

 

 

 

やっと来たよ( ノД`)長ぇよ。遅ぇよ。

 

 

 

出血することには慣れてましたが、生理自体はかれこれ4ヶ月ぶり。

うーっ、ナプキンつけることすらちょっと感動(*´ー`*)⬅

 

さてさて、生理5日目から飲むのがクロミッド様✨

頼む!私の玉子育ててくれ(´;ω;`)

排卵頑張れ!