犬系嫁×猫系旦那の妊活blog

犬系嫁×猫系夫 共に31歳。正反対の夫婦二人で妊活始めました。

流産後→現在

元々、いぬ嫁は生理不順で4年以上、病院に通ってます。検査しても以上はなく、だいたい半年に1回、コロッと生理が来る状態。結婚する前から今の先生にお世話になっているので、結構仲良し。

今はウンケイトウという漢方と葉酸サプリでホルモンバランスを調整おります。お陰さまで1~2ヶ月に1回生理が来るぐらいまで成長?しました(*´ω`*)

ウンケイトウ様々( 〃▽〃)

 

ねこと結婚して、そろそろかなーと先生に相談すると、いぬさん!待ってましたよ!張り切ってタイミング合わせていきましょう!とヤル気満々な先生。

※初診で『今日排卵日ですねー、今日仲良ししたらかなりの確率で妊娠しますよ!』と独り身の私に熱く説明するぐらい妊活には積極的な先生。

 

先生のお陰なのかまさかの1回目のタイミングで妊娠しましたよ(*´ー`*)センセイスゲェ。

 

先生もさすがにガンガンは来なかったですが、積極性は変わらず、気持ちの切り替えができたら動いていきましょう!と西川きよし並なプッシュのおかげなのか意外に切り替えていくのは早かったかもしれないですね(;´_ゝ`)おぃ、男のあなたに何がわかるんだ!と思ってた時期もありましたが、今はからだより気持ち。リフレッシュとリラックスが重要だと感じた。

 

ゆっくり休んで、年末年始まで遊んで騒いで遊び倒してべびを待とうと思います!

ってなことで、

 

休憩に入って2ヶ月。

この度、いぬ嫁、妊活再開致します。