犬系嫁×猫系旦那の妊活blog

犬系嫁×猫系夫 共に31歳。正反対の夫婦二人で妊活始めました。

自己紹介と現状。

早速始めてみましたが…

書くことが全くまとまってないので

とりあえず、相方のねこ旦那について

簡単な紹介を。

 

ねこ旦那

31歳。関東出身、A型

仕事はクリエイター系サラリーマン。

趣味は釣りと食べることとゲームと寝ること。

休みの日は起きて、食べて、昼寝して、ゲームして…と趣味を謳歌しております。

 

出会ったのはとあるイベントですがノリと勢いで気付けば結婚しておりました。

 

嫁はいぬ(でも猫派)⇔旦那はねこ(でも犬派)

嫁はB型⇔旦那はA型

関西人⇔関東人

文系⇔理系

テキトー⇔きっちり

 

…………( ノ∀`)コンナニ、セイハンタイ。

 

ほんとよく結婚したな。うちら。まじで。

 

一応、音楽好きとか、食べ歩き好きとか共通するところもあったんですよー(( ̄ω|

 

そんないぬ嫁とねこ旦那でなんとなーく生活しとります( ´∀`)σ)ω`)