犬系嫁×猫系旦那の妊活blog

犬系嫁×猫系夫 共に31歳。正反対の夫婦二人で妊活始めました。

妊娠しました❗

長い間放置してましたが、不妊クリニックにもお世話になり、ついに、妊娠しました! っていっても発覚ホヤホヤ。 正直実感がない。 中の人が元気で育つことを毎日イメトレしまくってます。 気になることとか色々書いていきます。吐き出し場になると思います…

タイミングばっちり!

久々です。 あれから病院に行き卵の成長まちしておりましたが、無事にタイミング合わせられたようでした(*´ω`*) ここから1週間、体温が上がることを期待しております♥ ただ、1度しか合わせられなかったのがやはり不安……………。 このソワソワ感はやはり妊活…

久々のお出掛け

いぬねこ夫婦の久々のお出掛けにいってきました(*´ω`*) 行き先は、京都へ行こう。 京都嵐山へいってきました( 〃▽〃) 関東出身のねこ旦那は初の嵐山。 珍しくワクワクしてました(笑) 紅葉のベストシーズンなこともあって 鬼混み。 鈴虫寺でわらじの神様へお…

いい夫婦の日

いい夫婦の日でしたね! いぬ嫁家は、前日の送別会(兼歓迎会)のため本日が初めての夫婦の日でございました(*´ー`*) 前日飲み会での久々のお酒でお昼前までゆっくりしていたので、ほぼだらだらでした(*´ω`*) 夕方前にねこが急に 『カレーが食べたい!』 …

歓迎会<送別会

兼業主婦のいぬ嫁です。 昨日は新しい部署の歓迎会と送別会でした。 in→いぬ嫁 out←古株3名 まさかの人事異動に巻き込まれた結果。 ほぼ送別会でした。 思い出話に花満開になりまして。 いぬ、ポツン。 しかもくそ狭い個室の一番奥に突っ込まれたのでトイレ…

いぬ嫁的妊活とは。

生理不順でホルモンがなかなか成長しないいぬ嫁です。 基礎体温とタイミング法で妊活を開始したいぬ嫁。まさかの生理来ない。 何でだよ。来いよ。(渡部篤郎風) そうなるとやはり頼るのはケミカル。 そう、化学の力です。 これ飲んだら10日ぐらいで生理来る…

流産後→現在

元々、いぬ嫁は生理不順で4年以上、病院に通ってます。検査しても以上はなく、だいたい半年に1回、コロッと生理が来る状態。結婚する前から今の先生にお世話になっているので、結構仲良し。 今はウンケイトウという漢方と葉酸サプリでホルモンバランスを調整おり…

稽留流産手術概要

稽留流産の手術は日帰り。 基本的に小さな病院でも出来る手術。 前日は夜9時以降は水のみ。 朝から10時に病院到着。 入ってまず超音波での最後の確認。写真は受け取れなかった…。 子宮口を開く処置を終えて3時間ぐらい待機。 頭ではわかってるけど、涙が止ま…

順風満帆なはず…だったのに。

出会って付き合って1年で結婚。 結婚式が終わって新婚旅行。 なんとなく妊活開始。 2カ月後に妊娠発覚。 7週目で心拍確認。 3ヶ月頃に両家へ報告。 ………すべて順調。 だったはずなのに。 10週目で心拍が止まった。 ねこと初めて夫婦揃っていった産婦人科。…

自己紹介と現状。

早速始めてみましたが… 書くことが全くまとまってないので とりあえず、相方のねこ旦那について 簡単な紹介を。 ねこ旦那 31歳。関東出身、A型 仕事はクリエイター系サラリーマン。 趣味は釣りと食べることとゲームと寝ること。 休みの日は起きて、食べて、…

はじめまして。いぬ嫁です。

はじめまして。いぬ嫁と申します。 31歳、結婚一年。関西人。B型。 普段は某企業で事務をしながら 家では適当に主婦しております。 今回、blogを書こうと思ったきっかけは Facebookは広告ばかり。 インスタはリア充ばかり。 なんか記録しておきたいと思いつ…